〈9月〉若者たちの活動記録

豊田市若者サポートステーションに通う若者たちの様子です。 ~先月の主な活動~ ①挙母こども園清掃   ②安城七夕祭りボランティア ③映画鑑賞「天気の子」  ④つまみ細工  ⑤絵手紙 ~9月のワーク~ ・ブルーベリージャム […]

産業文化センター駐車場満車情報(9月分)

9月は以下の日時に駐車場が満車になることが予想されます。 満車の場合は、近隣のフリーパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます。 駐車場満車予想(9月分)

空き状況カレンダーの復旧完了について

青少年センターHPの空き状況カレンダーに利用状況が表示されないという不具合が発生しておりましたが、復旧が完了いたしました。 現在は通常どおり閲覧できる状態となっております。 ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませ […]

空き状況カレンダーの不具合について

本日、青少年センターHPの空き状況カレンダーに利用状況が表示されないという不具合が発生いたしました。 現在、確認をしております。 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 復旧までいましばらくお […]

台風10号接近に伴う事業の中止について

台風10号接近に伴い、8月15日(木)のフリー開放及び個人利用は中止といたしました。 利用者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。